IJLW は、現在準備中です。

2015/12/05 14:50

IJLWです。
今日はblog初投稿なので
IJLWについてお話させていただきたいと思います。


”I JUST LOVE WEEKENDS”



週末、鏡の前でいまから過ごす素敵な時間を思いながら
いつもとは少し違う服やアクセサリーを身につける。

大切な人とデートをするとき
大好きな友達と女子会をするとき
素敵なレストランでディナーをするとき
パーティーやクラブに行くとき


ドキドキ、ワクワクする。


IJLWは名前の通り、作者の好きな『週末』をテーマにしたブランドです。
一人の女性として
仕事や家庭、悩みごとをすべて忘れて
週末という特別な時間を楽しんでほしい。
という想いから誕生しました。
少しずつですが作品をUPしていきたいと思います。


instaglam:@ijusutloveweekends

HPにはUPしていないものもあるので覗いてみて下さい♪



また大阪のカフェやBARでIJLWの作品を置いてくださることになったので

次回のblogで紹介させていただきたいと思います。




みなさんの週末は素敵でありますように……:)